SSブログ

★薄毛が気になる方必見!薄毛を予防する食べ方とは?? [薄毛対策]

スポンサードリンク




初めての方でも安心!半額モニターキャンペーン実施中!薄毛治療なら新宿AGAクリニック



★薄毛が気になる方必見!

薄毛を予防する食べ方とは??

薄毛5.png

お疲れ様です!

いきなりですが、バランスの取れた食事は

とれていますか~??

人間の身体は食べたもので

出来ていいますよね。

だいたい今の食事状況が三か月後に

現れるそうですよ。

育毛に必要なタンパク質、ミネラル、

特に亜鉛はとれていますか??

亜鉛は特にレバー、カキ、魚介類などに

多く含まれていますので

居酒屋でつまみをオーダーするときは

意識して食べて下さいね。

今日は薄毛になりにくい

食事方法を紹介しますね。

◎ハゲになりたくなければ食事を

避けるべき時間帯とは??

薄毛を改善するためには、

食事の内容だけでなく、

食事をする時間帯にも注意が必要です。

食事を避けたい時間帯は

22~2時の4時間です。

この4時間は睡眠のゴールデンタイムと

呼ばれる、成長ホルモンが

分泌されやすい時間帯だと

いわれています。

この時間に食事をしてしまうと、

消化のために胃に血液が集まります。

そのため、

本来なら頭皮へ運ばれるはずだった

成長ホルモンを運べなくなって

しまうのです。

結果として薄毛改善には至らないという

結果になります。

食べ物が胃の中に入っていると、

身体は消化のために忙しく

動き続けることになります。

成長ホルモンを出して育毛をする

余裕がなくなってしまうだけでなく、

日中の疲労を回復したり、

身体の炎症を沈めたりという作業も

おろそかになってしまいます。

胃の中の食べ物を完全に消化するためには

3~4時間かかるといわれています。

22時に就寝するためには、

逆算をして19時までに食事を

終わらせるのが理想です。

早めの時間帯の食事と、

ゴールデンタイムの深い眠りが、

薄毛改善へのいい効果を生むでしょう。


◎薄毛になりにくい食べ方とは??

食べ方にも注意をしましょう。

まず、大食いは頭皮によくない

食べ方なのでやめましょう。

大食いをすると、いつまでも胃の中に

食べ物が残った状態になります。

消化が終わるまで、

胃に血液が集中してしまうため、

頭皮の血流が悪くなってしまうのです。

頭皮にいいとされる食べ方は、

適量の食事をよく噛んで食べることです。

よく噛むことで消化を助け、

胃に血液が集まりにくくなります。

全身の血流がよくなり

新陳代謝もよくなるため、

育毛にもよい効果が期待できます。

ただ、小食すぎて育毛に必要な

栄養素が不足してしまっては

本末転倒です。

あくまでも適量、

腹八分目程度の食事をすることが大切です。


◎薄毛予防のために

食べるべき食材とは??

続きはコチラ!⇒http://otoko-class.com/archives/28527


★個人的な意見ですが・・

普段の食生活でかなり薄毛は改善されると

思いますが・・・

限界がありますよね。

また、市販されている育毛剤とかは

何を使ってイイのか

分からないですよね~??

私と同じ意見の方がお多いと思います!!

昔から餅は餅屋といいますが、

AGAで悩まれているのであれば、

発毛・抜け毛予防の専門治療を行う

AGA専門のクリニックに

まずは無料で相談する事が早期治療の

第一歩だと思います。

専門のドクターがアナタの状況に

あった治療法で、最適な治療を

見つけてくれますよ!

詳細はコチラになります!

[次項有] AGA治療無料カウンセリング予約






[次項有] 薄毛・抜け毛でお悩みの方にウィルAGAクリニック

















AGA治療の【ゴリラクリニック】


ゴリラクリニック




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。