SSブログ

★プロテインはもう古い!たるんだお腹を効率よく引き締めませんか?? [メタボ改善]

スポンサードリンク




バルクアップHMBプロが最強
HMBを2000mg配合し業界No1






★プロテインはもう古い!たるんだお腹引き締めませんか??

中年太り1.jpg

30歳を過ぎてから基礎代謝が落ちてきて

お腹回りが気になりませんか~??

気が付いたらベルトの穴がだんだん変わってきたとか・・・

そんなアナタに!

一昔前はプロテインで飲んで

トレーニングを重ねて筋肉をつけて身体を引き締めるなんて事が

主流でしたが・・・

そんなプロテインをはるかに超えるサプリメントが既に

筋肉芸人(ゴールドジム芸人)の中では定着しています!

筋肉芸人1.png

それが『バルクアップHMBプロ』なんですよ!

では、HMBサプリはなぜ、プロテインよりも細マッチョになる効果が

期待できるのでしょうか!?


HMBとは、ロイシンからさらにビルドアップ効果を発揮するタイミングで

分解された後のものがHMBであり、

それをダイレクトに吸収できるのがHMBサプリなんです!

1日に必要なHMB(3g)を摂取するには、60gものロイシンが必要です。

これは大変ですね。。。

プロテインにすると約20杯分!!

私も無理です・・・ww

効率よく身体を細マッチョにしたいあなた!

詳細はコチラからどうぞ!

[次項有] HMB最強サプリ!バルクアップHMBプロ





スポンサードリンク








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。