SSブログ

AGA(薄毛)が気になるならまずは遺伝子検査でチェック! [薄毛対策]

スポンサードリンク




遺伝子1.jpg

遺伝子検査付き 育毛剤【Persona(ペルソナ)】








お疲れ様です~♪

私の父方の叔父(4人)はそろって前髪が非常に薄い

俗にいうAGAの薄毛です・・・

ほぼ前髪のない状態ですww

いずれ私も前髪が淋しくなってくると思うと

心配でした。

最近知ったのですが・・・

AGAの遺伝要素は母方の祖父の遺伝子で

ほぼ決まるそうです!

幸いなことに、うちの母方の祖父は20年近く前に

既に亡くなっていますが、

亡くなった時、丸坊主頭にしていましたが、

髪は栗毛色で全くハゲていませんでした。

お陰様で私は50歳を過ぎましたが・・・

とりあえず髪の毛は残っています。

AGAが気になるなら遺伝子検査…

母方の家系の遺伝子がカギを握る

詳しい記事はコチラです![次項有] https://otoko-class.com/t/0010


★本気でAGA治療を考えているアナタへ!

■こんなお悩みはありませんか?■

・最近抜け毛が増えてきたような気がする。

・髪の毛のボリュームが減り、細くなってきた。

・生え際の後退をなんとか止めたい。

・薄くなる前に早めに予防しておきたい。

・父親も祖父も薄毛…遺伝で薄毛にならないか不安。

・育毛剤やシャンプーを使っているけど、効いているのか疑問。

・シャンプーやかつらではなく抜本的な対策をしたい。

1つでも当てはまる方は、まずはウィルにご相談ください。

ウィルだからこそできる4つの強み

[ダイヤ]世界でたったひとつ!

あなただけのオーダーメード治療をご提案します。

[ダイヤ]最先端のテクノロジーによる治療を提供します。

[ダイヤ]費用の不安や負担を取り除きます。

・6ヶ月間「真の」返金保障制度

・発毛治療モニター制度 最大で30-40%ご負担を減らせます!

・医療費控除サポート制度

[ダイヤ]完全予約制で待ち時間ゼロ。プライバシーを保証します。

詳細はコチラ![次項有] ウィルAGAクリニック





[次項有] 最新のAGA治療なら【メンズサポートクリニック】











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。