SSブログ

メタボが気になる方必見!夏までに割れた腹筋を手に入れる方法とは?? [メタボ改善]

スポンサードリンク




筋肉2.jpg

メタボが気になる方必見!

夏までに割れた腹筋を手に入れる方法とは??

お疲れ様です~♪

私は高校時代、柔道の軽量級の選手でした。

当時の練習がキツかったこともあり減量をしなくても

余裕でリミット体重を下回っていました。

高校総体を最後に柔道は引退し他の部員は、

引退太りをしている中、

私は筋肉で体重を増やしていた関係もあり、

引退してほんの三か月で60kgを切るくらいに

痩せてしまいました。

ところが社会人になり、

ほぼ毎晩のように付き合いで[ビール]ビールを飲み、

運動不足、更にストレス解消に焼肉大好き生活を

続けていると・・・・

30歳を過ぎた頃にはナント体重が75kgに

なっていました~ww

中年太り1.jpg


さすがにコレはヤバイと思い、

近所のスポーツクラブに通う事にしました。

元々、運動することは嫌いではなかったので、

まずは筋トレから始めましたが・・・

驚くことに、自分のイメージよりも体力&筋力が

ガタ落ちで・・・ジムに通い始めたころは、

たった10分の軽いジョグ程度でバテる始末でしたww

そこから週4回位のペースでジムに通い、

晩ごはんもしばらく抜いて1か月半程度で10kgの減量に

成功することが出来ましたが、

コレはハッキリ言っておススメ出来ません。

理由は長続きしないからからです。

勿論、リバウンドが気になるところですが、

筋肉をしっかり鍛えておくと基礎代謝がアップして

太りにくい身体になってきます。

ただし、辛い筋トレでは継続できないですよね~♪

そんなアナタに気軽に下腹部を引き締め、

夏までに割れた腹筋を目指せる動画がありましたので

紹介しますね~!



どうでしたか??

これなら続けていけそうでしょう~♪

更に効率よくダイエットを成功させるには・・・

ご存知の通り糖質制限はつきものです。

しかし、辛い食事制限は身体を壊す原因になります。

身体に優しく、生酵素&生麹がポッコリお腹を

スッキリさせてくれるサプリを紹介しますね~♪

公式サイトはコチラへです!

[次項有] 糖質,脂質が気になる方のナチュラル発酵ダイエットサポート[MetaBioメタバイオ-生酵母,生酵素,生麹]






★MetaBioメタバイオ-生酵母,生酵素,生麹






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。