SSブログ

自己流のダイエットでは痩せられない事に気づいたアナタへ! [メタボ改善]

スポンサードリンク




メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】



LDLコレステロール1.jpg


お疲れ様です~♪

元ポッチャリ系のオジサンです。

毎年、健康診断が近づくと不安になって

帳尻合わせのように健康診断前の

一か月で何とか体重を落として、

自分自身を何とか納得させている方

多いと思います。

私もその一人です。

健康診断が終わるとホッとして

その日の夜は仲間ととりあえず

[ビール]ビールを飲みながら状況報告するのが

私の毎年のパターンでした。


健康診断の結果が出るころには・・・


既にリバウンドして元の体重で

止まればいいくらいですが・・・・

逆に減量前の体重を超えてしまう事も

しばしばありましたよ~(笑)

そんな事を毎年のように繰り返している

皆さん、


もう気づきましたよね!

自己流のダイエットでは一時的は体重は

減っても簡単にリバウンドしてしま事を。



身体を鍛えて筋肉をつけ、

脂肪が燃焼しやすい身体にした上で

食事管理が大事だと言う事は

既にダイエット経験者の方なら

承知されていると思います。

しかし・・・!!

この食事管理がなかなか

出来ないんですよね!!

世の中には沢山の誘惑が

溢れているからです。

食事管理でダイエットの成功が

左右すると言っても

過言ではありません!!


・自己流ダイエットで失敗している方

・自分にあった方法を探している方

・短期でしっかり痩せたい方

・リバウンドを経験している方

・ダイエットの正しい知識をつけたい方

好きになれる自分を作りたい方、

又は、気になる方はコチラです!

無料体験もありますので、

詳細をチェックして下さいね。

[次項有] 【FiNCFIT】ボディデザインプログラム


























スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。