SSブログ

男のシミ治療からヒゲ脱毛&AGA治療まで男前コースはコチラです!! [スキンケア(シミ、毛穴)AGA治療 ヒゲ脱毛]

スポンサードリンク




メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】




もしかして、アナタ!!

女性から

「この人、シミが無ければ

もっといいのになあ…。」と陰で言われて

ませんか??


男性の顔のシミから受ける印象を調査

シミ 1ゴリラクリニック.png

同じ人なのに、顔にシミがあるだけで

一気に老けて見えませんか~??

いくら顔の造りが若々しい方であっても、

肌の状態によって受ける印象が

ガラッと変わってしまいます。

さて、

この男性の顔の変化を、

女性はどう見るのでしょうか?

20~30代女性を対象に、

シミの有無によって受ける

「顔の印象」について調査した

結果が出ています。

対象女性を、「シミのない画像」

見せるグループと「シミのある画像」

見せるグループに分けて、

それぞれ「何歳に見えるか??」

「顔から受けた印象」の2点を質問します。

どちらのグループにもこの男性の実年齢を

知っている方はいません。

すると、次の様な結果は??

20~30代女性から見た、

この男性の見た目年齢は、

シミが無い:平均30.1歳

シミがある:平均35.8歳

つまり、シミがあることで

平均+5歳も老けて見られて、

シミの無い画像では、

「清潔感があって良い人そう」という

印象を受けるのに対して、

シミがある画像では、「疲れていそう」

「怖い人に見える」など、受ける印象が

180度変わってしまいました。

『シミ』があるかないかで、

第一印象がこんなに変わって

しまうんですね!!


「このシミが無ければ…。」と言う、

後悔をしないために、

今からシミ対策を始めませんか?

シミが原因で残念な男と呼ばれるのは

下記で卒業できますよ!

■ゴリラクリニックの特徴■

・数少ない男性専門の美容クリニック

・AGA治療やメンズ脱毛(ヒゲ脱毛)など

 ワンストップで相談できる総合美容

・男性看護師100%配置

・来院は男性患者100%

・蓄熱式脱毛器100%配置

・施術室毎に設置した笑気ガス麻酔機


「男のシミ治療」の治療の流れ



気になるシミ、毛穴の汚れ、

差を付けるなら

肌(スキンケア)からですよ!!

[次項有] 「男も美しくあれ」ゴリラクリニック

ゴリラクリニック





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。