SSブログ

★男の悩みつぶやき! 2020/09/07(体臭、ワキガ、多汗症) [体臭&ワキガ]

スポンサードリンク




「ワキの臭い」

何とかならないかな・・・??

薄毛2.jpeg

お疲れ様です。

元、ワキガの50代のオッサンです。

私がワキガを気にし始めたのが、

中学2年生(14歳位)の時でした。

脇毛が生え始めた頃です。

Tシャツや学校で使う体操着の

ワキの部分が黄色く染まってるんですよ。

オカシイな・・・と思い漂白剤に付けて

洗っても上手く落ちなくて

困ってました。

オマケに友達からは、

「オマエ、汗くさいな・・・!!」

と言われるようになり

デオドラントスプレーで

その場を凌いでいました。

ご存知と思いますが、

こんなヤツです。



  


あくまでもその場凌ぎにしか

ならない事は分かっていましたが

とりあえず使い続けていました。

しかし、

社会人になり、

ワイシャツの脇が黄色くなり、

根本的に治療したいけど、

何とかならないかな・・・??

と思っているとネットとCMで

見かけたのがコチラです。

[次項有] ゴリラクリニック 男のワキの悩みならゴリラクリニック



実際に治療を受けた方の動画です。

意外に簡単に治療出来ちゃいますよ。



いかがでしたか??

ワキガにはタンニンが効果的とか

良く聞きますが・・・

あくまでも一時的です。

根本的に治療して、

清潔感のある

『白シャツ&白Tシャツ』を

胸を張って着たいと思う方、

貴方が納得いく治療をしてくれると

思います。

詳細はコチラです。

[ひらめき] ゴリラクリニック切らないワキガ・多汗症治療


ゴリラクリニック ミラドライ



[ひらめき] ゴリラクリニックAGA治療

ゴリラクリニック





























スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。