SSブログ

家計を見直して出費を抑えて貯蓄体質にしたい方コチラです [借金 ローン お金の悩み]

スポンサードリンク




誰でも出来る家計簿6




保険料を節約して補償を充実させたいけど

そんな都合の良い保険ってあるのかな??

実はあります!

詳細はコチラからどうぞ。

[ひらめき] 私の保険料高すぎ?FPの見直し

保険見直しなら保険ゲート


お疲れ様です。

コロナ禍で働き方が

変わっていませんか??

自粛生活の影響で収入が減ったにも

係らず出費は増える一方なんて方、

多いと思います。

そんな中、

我が家では、

年間12万円超の節約に

成功しました♪

住宅費、食費、光熱費、保険、

学費、貯蓄や老後の資金等・・・

お金に関わる事が沢山あって

頭がパニックになる事って

ありませんか??


この際、

お金のプロに無料で

相談してみませんか??

相談にのってくれるのは

保険屋さんではなく、

中立のFP(ファイナンシャルプランナー)

ですので客観的にアナタの現在の状況を

診断した上で無駄な部分を

アドバイスしてくれますよ。


その上で今後の具体的なプランまで

本気で相談にのってくれます!

また、

自分ではなかなか出来ない

貯蓄の方法や、老後の資金作り等、

アナタにマッチしたプランを

提案してくれます。

勿論、面談して

しっくり来なかったら

契約する必要なんてありません。

私は数人のFPと面談しました。

それぞれ違ったプランを提案して

くれまして、

その中でベストな保険内容と補償、

保険料を比較した上で、

一番感じの良さげな方と

契約しました。

その結果、

補償内容はアップしたのに、

保険料は年間12万円超も

節約する事が出来ました。

また、

2017年に癌で入院した際には、

担当のFPさんが病院までお見舞いに

来てくれました。

保険って病気になった時に

有り難みを感じますね....

予想外だったのが、

保険金の払い込みが

請求から約1ヶ月位で、

振り込まれ思っていたより早くて

本当に助かりました。

生命保険、がん保険、医療保険、学資保険、

養老保険、給料補償保険や

個人年金保険等・・・

アナタと家族の為に、

家計の節約と将来の準備を

したい方はコチラへどうぞ!

[次項有] 【保険ゲート】保険や家計の相談ができる無料サービス


保険GATE


















スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。