SSブログ

『ヒゲの悩み』脱青ヒゲ!根本的に青ヒゲを解消する方法とは?? [ヒゲの悩み]

スポンサードリンク




メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】



ゼロファクター(公式)『5αSPシェイブジェル』 青ヒゲ対策!

ゼロファクター(公式)『5αSPシェイブジェル』 青ヒゲ対策!

  • 出版社/メーカー: ゼロファクター(公式)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



スポンサードリンク





『ヒゲの悩み』脱青ヒゲ!根本的に青ヒゲを解消する方法とは??

青ヒゲ1.png

肌荒れや剃り残しで悩まされる髭の処理

男性の悩みの中でも髭の処理に悩まされている方は多いのではないでしょうか?

女性の髭に対するイメージは8割方悪いようで清潔感に欠ける、

汚い、不潔といった印象を持たれがちです。

髭の濃い男性は朝に剃っても夕方にはすでに髭が目立つ顔になってしまい、

その結果年齢以上に老けて見られてしまったり、

さわやかな印象を持たれづらくなってしまったりと悩みの種になっているようです。


髭の濃い原因は?

髭が濃く見えてしまう原因は2つあります。

1つは男性ホルモンによるものです。テストステロンと呼ばれる男性ホルモンが

5αリダクターゼと呼ばれる還元酵素によりジヒドロテストステロンというものに変化し

髭を濃くしたり男性型脱毛症(AGA)の原因となります。

もう1つの原因は髭の処理の方法にあります。

何もつけずにそのまま剃っていたり、逆剃りをしていたり、

刃こぼれしたもので剃る、髭を抜くなどの処理を行うと肌に負担がかかり、

外部からの刺激に対して肌を守ろうと髭が太く濃いものが生えてしまう原因になります。


髭の濃い人は脱毛したほうがいいのか?

続きはコチラ!⇒http://otoko-class.com/archives/24364

◎個人的な意見になりますが・・・

毎朝の髭剃りって面倒ですよね~ww

私は肌が弱くて『肌にやさしい4枚歯』とかジェル付きなんて言う

ヤツを使っても流血する始末で、

電気シェーバーを使うと肌がヒリヒリしちゃうほど・・・

何かイイ方法はないかな~といつも考えていました。

すると帰宅途中の電車の中で私の目に入ってきた広告が

メンズTBCヒゲ脱毛体験でした。

私が身体を張ってリアルにレポートしましたので

参考にして下さいね!

[次項有] 暴露!メンズTBCヒゲ脱毛体験の真相と効果とは??






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。